カウンセリングへ行く    ピコトーニング体験日記

カウンセリングの予約をすればすぐ施術もきまると思っていた。


予約したクリニックへカウンセリングへ行く
カウンセリングは無料だ

私が希望していたコースはQスイッチというものだった。

かさぶたがはがれるまでしばらくシールを貼らなくてはならないと。

調べが足りずQスイッチもシールなどはらないでいいものだと思っていた


そこまで目立つものではないかもしれない。
でも貼らないでいいもののほうがもちろんいい。
別のフォトフェイシャルの説明も聞いた

カウンセリングさえ受ければ、したい施術もこの日に決まると思っていた
思い切って来たのに、なにも決まらないのか、

せめて大きい2つの頬のしみだけでも
Qスイッチでとるのもありかなと、
大きさを図ってもらい、金額を出してもらい家で考えることにした。

2つとったところでほかのシミが気になるだけだと思った
全体的にだからなと。



考えて、別のクリニックにもカウンセリングに行ってみることにした



2か所目のカウンセリングに行く

気になるところを話し見てもらうとピコスポットの取り放題をすすめられた

わたしもそれをしようと思ったが、人気で予約が取りにくいらしい

実際にとれない。予約を取る仕組みがよくわからないので、ここはあきらめる。


また別のカウンセリングへ行くことにする

うまくいかないなと、1か月くらい間が空いた

ピコトーニングもいいなと思っていた



そしてカウンセリングの日

この3つ目のクリニックでようやく決まる

話しを聞いて、ここでしようと思える雰囲気だった(何となくではあるが)

ピコスポットかトーニングどちらかかなと思って行ったが

どっちにしようか考え

説明を聞き肌全体のくすみとかも取れたらなと思い
ピコトーニングの方に決めた

その場で契約をした
金額は思い切ったものだ
でもそれぐらい肌がきれいになりたかった

効果も期待できる気がした(なんとなく)

この後できますということで
契約した日に1回目のピコトーニングをすることに。



次は初めてのピコトーニングについてです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?