見出し画像

『ラーメンたべたい』は名曲です

 一人の先輩の訃報が届いた。

 知り合いになる以前にがんを患ったそうだ。

 転移か再発かは 私は(がんサバイバーということを知らない事になっている)わからないのだけど 原発は母と同じ部位のがんだった。

 大金持ちになったら がん撲滅に有り金注ぎ込むかもしれない。


 さっきラーメン🍜を食べてきた。

 矢野顕子さまの『ラーメンたべたい』は本当に名曲。 明日があるから🧄は止めたけど葱は山盛りにした。

 ポンコツな私を育てたいーと思ってくださってる方の一人だった。

 不出来な後輩で本当にごめんなさい。

画像1

 忙しくても悲しくても

 食事は召し上がってね。

 横になって休んでくださいね。

 今日は自分にも言い聞かせる。

 がんなんて この世からなくなればいいのに🥲

 では また。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?