見出し画像

🦦命名

 こんばんは。
 先週 くじ引き2等でmugi家の一員となった🦦です。
 もう 昨日になっちゃったけど お七夜ということで ぼくの名前が決まりました。

七生と書いて ななお です。


 「7月5日に うちの子になったから」とmugiは考えたそうです。
 7月4日だったら 🇺🇸インディペンデントに因んだ名前になってたみたいです😮‍💨 苦手な英語は回避できて良かったです。

 別嬪さんと同じ呼び方で嬉しいです。 脚の長さは 大きくなったら追いつけると思います🤭

 また ここに✍する時が来るかもしれませんが (ないかもしれないけど😥) これからも mugi共々 ぼくのこと よろしくお願いします。

ななお🦦より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?