見出し画像

ダービー卿で▲‐◎馬連6,000円的中の3点予想

こんにちは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

今日は春を越えた暑さですね〜!!
ドバイ観ましたか?深夜1時半まで起きてたから私は眠いです。
全体的に勝ち切れないレースが多くて日本馬を応援してる者としては消化不良という感じでした。世界はまだまだ広いってことですね!!

さて、昨日から始まった春期会員予想で早速良い予想が出来ました!!\(^o^)/
ダービー卿CTで、▲‐◎で馬連6,000円オーバーで大的中をお届け出来ました!幸先の良いスタートが切れて良かったです。
本日の大阪杯もバチコン!と当てたいです(^^)

では、予想いきます!

【3点予想】

阪神10R
キタサンブラックC
◎02ジョウショーホープ
◯05テーオーダヴィンチ
▲12イティネラートル

【会員予想の問い合わせ先】

直接→ むぎちゃ、シゲ坊
もしくは、mugi3ten-shige@yahoo.co.jp

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?