菊花賞◎→○で当たりました~!

こんばんは!三点予想のむぎちゃです!(^-^)/

菊花賞!◎ドゥレッツァ、○タスティエーラの本線的中!!

ドゥレッツァはルメール騎手の見事な手綱さばきでうまくドゥレッツァを抑えてくれました。
ちょっと行きたそうにしていたドゥレッツァを無理に抑えるのではなく、気分よく行かせて力のロスを少なくして逃げる手を打った勇気は凄いですね。
なかなかこんな騎乗できる騎手はいないんじゃないかと思います。

大胆に動いていける騎乗は本当に素晴らしかったです。
もちろんそれに応えられる馬も素晴らしいです。
尾崎厩舎×ルメール騎手×キャロットクラブは先の凱旋門賞、スリーセブンシーズと同じで悔しい思いをしているわけですが、今回の菊花賞で悔しい気持ちも少しは晴れたのではないでしょうか。

では、今週の天皇賞も当てられる様に頑張ります!!

!(^^)!


G1でしっかり的中できると気持ちいいですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?