見出し画像

11/25土曜府中12Rの◎○▲3点予想!

こんにちは!三点予想のむぎちゃです!(^-^)/

先週のマイルチャンピオンシップは藤岡騎手の見事な乗り変わりVでした!

10倍未満の前売りが最終17倍の高配当に変身していました。

予想ファンの騎手に対する比率の高さを感じましたね^^

藤岡騎手はG1も勝っていて結構思いきれる騎手だと思いますので、性格的に代打はあっていたようです。

逆に天皇賞で戸崎騎手がドウデュースに急遽乗ることになりましたが、うまく乗れているように思えず敗戦。

今回は事前に分かったうえでの2戦目。同じ轍は踏まないと気合が入っていることでしょう!

ジャパンカップは抽選が当たったので現地に行ってきます!

行くからにはスカッと当てたいところです(^^)

では、本日のメルマガ予想行きます!

【3点予想】

東京12R

◎12マルディランダ

○09サイルーン

▲07コスモスプモーニ

エンデミズムに勝っているマルディランダは強いと思います!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?