私の捉え方がおかしい

私のファンクラブ内のコメの話になるんだけど音声作品も前は載せてたんだmp3でダウンロードできるようにして

動画を多めがいいと言われたそれは別に良くて

DLsiteで聞けるから音声作品はいらないって事なんだなって取ったのね

有難い事なんだよねそう言ってくれる事って

だけど私は変な受け取り方をしちゃったんだその言葉を

私DLsiteで100~300円で販売してる理由が音質もyoutubeで聴く限り他の人から比べたら良い方ではないし自然の音とかも入ってるし、あとシチュ的にもこれで大丈夫かなとか色々心配して、あと季節ごとのキャンペーンで100円で買え(いたく)ないけどって人も買えるようにってみんなが買いやすくなるようにと。

○%オフの時は私に入る金額は30円以下です

ファンクラブでそのコメした方は多分そんな事は思ってもないで言ってるのは分かるんだけど

お前の音声作品は100円(キャンペーンしてればそれ以下)で買えるからcandfansではいらないと言われてるように私がそう捉えてしまった

この事をちゃんと言ってなかったので自分の事かなと勘違させてしまった方、本当にすみません

DlsiteではYoutubeで規制かかった動画の音声に続きを録って販売だったり時短え○ちみたいな甘い感じじゃない方がいいのかなって思ってます

Ci-enに関してはまだ探り探りですが頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?