誤解されたくないこと

Candfansの方にはまだプランがあった頃に書いたのですが

今はTwitter復活させましたが私がTwitter削除するってツイートした日に

怖いツイートした方からの「またチャットしようね」ってリプがありました

その方が私のcandfans(今はプランなし)ファンクラブに入ったDMを下さったのでお礼DMしましたがそれ以降何も返してませんので誤解されたら嫌だなと思いこちらにも書きました

その人のDMは画面収録して残してます

すぐnoteに書いた方が良かったのですが今になってしまいました。

DMは基本的に返してますが今は募集してないリクエストとかされたり卑猥なDMには返信はしてません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?