メイン垢のTwitter復活

タイトルにもいた通りTwitterに戻ってきました

Twitterは動画投稿お知らせとDM見たりたまーに呟くくらい

noteやインスタのストーリーに方に呟こうと思う

あと勘違いされるのが嫌なので先にファンクラブの方(もう6月で終わりにした為プランはない)も書いたのですが

あの怖いツイしてたが言ってたまたチャットしようねってリプしてきたのですが 

ちょっと前にファンクラブに入ったとDMが来たのでお礼のDMをした以降返してません

それだけ勘違いされたくなかったのでnoteにも書いておきます

Twitterをゆっくり動かしていこうと思います

よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?