見出し画像

月麥、blog始めます。


みなさん。はじめまして。
月麥と書いて“つむぎ”と申します。

もしかしたら、初めましてではない方のほうが大半でしょうか…(笑)
後者の方でしたら、いつも本当にありがとうございます。

さて、初めましての方も、そうでない方も少し
自己紹介をさせてください(笑)

なんて言っておきながら何から話したら良いものか迷いますが…

そうですね…趣味は読書、絵を描くこと、写真を撮ること、
旅行、カフェ・喫茶店巡り、歌を歌うこと、たまに料理好きムーブになるetc…
という多趣味人間です。

呑気なもんで気になったことはなんでもやってみたい人間なんですね…

そして嫌いな食べ物がないのが唯一の取り柄かもしれません(笑)

年齢はアラサーでございます!
もうすぐ30歳か…人生あっという間だなとも感じますし、
まだ30歳にもなっていないのか…とも思います。

前職で知り合い、今でもよくしてくださっている
上司が過去に言ってくれた「今が1番若い」という言葉を思い出すからでしょうか。

あとその他で言えば…私のYouTubeチャンネルをご覧いただいている方でしたら
もう大体の私はお分かりのことでしょう…(笑)

まだまだ始めたばかりのチャンネルですが私も映っています。
あんな人間です(笑)以下省略で…(笑)

では自己紹介はこの辺にして(笑)なぜ私がブログを始めたかというと、
過去の自分が経験したことを残していこうと思ったからです。

自分が過去に失敗したことや経験で学んだことを
今悩んでいる方たちへの役に立てれば良いなと思って始めようと思いました。

あとは私のおすすめできる物事や何気ない日常の出来事なんかも
載せていけたらなと思っています。

なんて、上でもお話しした通り呑気になんでもやってみたい精神が丸わかりですね(笑)
そんな私がブログを始めます!
いいえ、もう始めました!(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!!

ではでは、短くはなりますが
(ほぼ自己紹介で終わってしまいましたが笑)
はじめての記事はこの辺にしたいと思います。

のんびりやっていこうと思います。次回の記事もお楽しみに!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?