ぽにゃちゃんの話。

こんばんは!
趣味と特技が散財のメイド、むぎです!

今日はぽにゃちゃんについて書いていきたいと思います!
初めてぽにゃちゃんに会ったときの印象は、「めちゃくちゃ笑顔の可愛い美少女だ!」でした。
ぽにゃちゃんはアンニュイで整った顔立ちにゴツめの口ピアスがめちゃくちゃ似合ってて、なのに喋ると明るくて屈託のない笑顔がかわいくて、外見だけでもギャップの大きい女の子です。

ぽにゃちゃんは本当に素直でまっすぐで、笑うときの「あはは!」って声がかわいいところも個人的に推してるポイントです。
見た目は大人っぽいけど話すとすごく人懐っこくて、ご主人様にフレンドリーに「〇〇くーん!」って話しかけてるぽにゃちゃんを見るとちょっとご主人様が羨ましくなったり。
常に笑顔で全力のお給仕をしてるぽにゃちゃんが隣にいると私も自然とニコニコしちゃうし、今日も頑張ろう!っていう励みにもなっています。

まだ未成年だけどほんとにしっかりしててお話もめちゃくちゃおもしろいので、この機会にぜひご予約、ご来店してぽにゃちゃんのかわいさを目に焼き付けてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?