るなちゃんの話。

お久しぶりです!むぎです!
ここのところ本業の方が忙しくnoteが完全停止していたのですが、心斎橋店もできて梅田店も盛り上げていこう!と言うところなので時間を見つけて不定期更新していきたいと思います!

るなちゃんは私がメイドさんになってからはじめての後輩メイドさんです。
飄々とした雰囲気と童顔であまあまなお顔、THE 理想の女の子!って感じのスタイルにナチュラルな僕っ子、、完全に二次元なビジュアルに二次元的な要素が組み合わさった2.5次元メイドさんというのが最初の印象でした。

るなちゃんはとにかく全てのポテンシャルが高い、完全体メイドさんです。
見た目は前述の通りバチバチに可愛くて、個性も強くて、歌がうまくて、声が可愛くて、ドリンクやおしぼりに気付くのも早くて、知識も豊富で、お話し上手で、TikTok撮るのも上手くて、、
書いててキリがないくらいなんでもできるメイドさんです。
キャラの濃さの中にしっかりメイドさんとしてのかっこよさが垣間見えるところがちょっとドキッとします!

みるぱんでは私が1ヶ月先輩だけどメイドさん歴はるなちゃんの方が長いので、るなちゃんの立ち振る舞いは凄すぎて凹むと共にすごく勉強になります。
ティッシュ配りでご主人様に来てもらったり、メイドさんとのコミュニケーションを自分から取りに行っていたり、見えないところでもたくさん努力している本当に素敵なメイドさんです!

ちなみに個人的に大人っぽくてちょっと奥ゆかしいくららちゃんとロリ系で元気なるなちゃんが仲良しなのが超てぇてぇ(尊い)と思っているので、「分かるぜ!」という方がいたら語りましょうね、、!
今月はるなちゃんのお給仕がとっても多いのでぜひ!話してみてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?