くららちゃんの話。

こんばんは!
メイクに毎日1時間かけてます!むぎです!

今日は今月末に生誕祭を控えたくららちゃんについて書こうと思います!

くららちゃんと初めて会ったときの印象は、美人すぎて異次元や、、でした。
ほんまに綺麗すぎて「バイト仲間がめちゃくちゃ美人ドッキリ」とかされてるのかと思いました。
キリッとした眉毛もツンとした鼻も大きい目もとにかく全パーツ取り替えたいくらい私の理想で、その上メイクが上手で、しかも顔が元から完璧だから「盛るメイク」じゃなくて「おしゃれなメイク」をしてて、顔だけでも一度褒め出したら2時間は語れるくらいです。

実はまだしっかり話したことはないんですけど、少ない時間話しただけでも分かるくらいくららちゃんはとにかく芯が通っててかっこいい女の子だと思います。
やりたいことが決まってて、絵がめちゃくちゃ上手くて、お給仕の時も同い年とは思えないくらい落ち着いてて、どこにいてもなにをしてても、お給仕のときもそうじゃないときも変わらない真っ直ぐさがあって。
外見も内面も同い年ながらほんとに理想だな〜と思います。

一見するとクールで冷静な女の子に見えるけど笑った顔がとにかく可愛いので、生誕祭はみんなでいっぱい笑かしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?