見出し画像

【スタート】

男鹿綾子さんのコーチングお試しセッションを受けました。
綾子さんへ直接送っていた自分の感想メッセージを読み返してみました。
 
びっくり。。
 
 
「難しく考えて過ぎていました!」
と、ありました。
 
noteにアップした綾子さんセッションへの感想がまさにそれです。
小難しく書いてます。

https://note.com/mugi_rika/n/nbbcc2838b16e
https://note.com/mugi_rika/n/n57448f975fc7
※あくまでも「私レベル」で。
 
 
「難しく考えるの趣味」
 
と、言われたことあります。
 
本当にそうだなぁと思います。
それから
 

お写真撮っていただいた鬼頭さんからのメッセージには、「一路」として写し出されていた自分について
 
 
「それをスタンダートに♪」
 
と、ありました。
それって
 
 
難しく考えて「実行」するのじゃなく
 
ふつーに
あたりまえに
 
そうあるってことですよね。
 
 
ピカピカ運気アップも同じ。
難しく考え過ぎ。笑
 
 
当たり前に
スタンダードに
 
できるようになったら、生活が変わりそうです。
 
 
 
丁寧に暮らす
という言葉をよく聞きます。
できていないなーと思うんです、私。
 
 
いろんなことが(仮)だったなと思います。
 
 
人真似こざる
真似事
おままごと
 
 
それを真似事ではなく、私の
スタンダードに。
当たり前に。
普通に。
 
できるように。


アカシックリーダー みかみ ちかこさんに
カードを一枚、引いていただきました。
https://note.com/lovewords888

旅人のカードだそうです。

旅。
私とは無縁なカードだなぁ、という第一印象。

メッセージと共に送っていただいたそのカードは「VALIANTE COURAGE」。

猛勇

画像1

メッセージの中には
「勇気とは怖れないことではなく、怖れやためらいがあっても行動すること」
と、ありました。
それから

自分を信じて、道を切り拓く
灯火を持って進むことで、後続のための道を示す

とも。

それを読んで
「モーゼのように、恐れを切り拓く」
というイメージが出てきました。

カードの絵柄からは「ドン・キホーテ」を連想しました。

風車に向かって突き進むのですよね。
ロバに乗って。


恐れを消すために
やりたい事をやるために

必要な何かを手に入れる事。
ためらう事なく。


私には、足りないものがまだまだ沢山あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?