見出し画像

雑感4

20231008
夕飯を家族と食べた。久しぶりにファミレスに行った気がする。おいしかった。
小さい子向けの椅子が嫌なのかずっとじたばたしてる子が近くの席にいて、ずっと面白くてかわいかった。

20231009
変な時間に寝たり起きたりを繰り返した一日。ワイヤレスキーボードの電池が切れそうなのか、キー入力の反応?感度?が異常に悪くて打ちにくい。
今日の気温というか空気感って、秋というより冬の入り口みたいな感じだったけど大丈夫そう?まだ金木犀香ってないから秋じゃないのに。

20231010
久しぶりにNujabesを聴いた。大学生のころ、初めてfeat.Shing02のLuv(sic.)を聴いた時の衝撃はまだ覚えてる。
なんのイベントだったか覚えてないけど、お台場の公園でShing02のパフォーマンスを見れたのも良い思い出。当時はヒップホップとかライブのDJセットっていうものにあんまり触れてなかったから、今思うともったいないことをした気がする。
Luv(sic.)の楽曲のコンセプトもだけど、Shing02の歌詞も素敵なのよね。
当たり前だけどトラックも良すぎてインストでずっと聴いてるのも好き。
普遍的な良いものに触れると、新しいものを見つけたくなる気持ちも大きくなるよね。
久しぶりに音楽をdigりたくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?