見出し画像

雑感6

20231024
さっき急に雷やばいし土砂降りになってびっくりしたけど雨上がりの今はいい空気感。
今日、キーボードとかを掃除するスライムみたいなやつ買いました。早速袋から出して使ったけど思ったより臭い。でも気になってたすきまのホコリとか取れていい感じ。
お昼にフォーが美味しいって聞いたお店に行こうと思ってたけど、外に出たら忘れちゃった。今度リベンジするね。
あと、月ごとに聴いて良かった曲をさらっと紹介する記事とか書いてみようかな。

20231026
人におすすめされたお店でお昼ご飯を食べた。池袋にあるフォーティントーキョー。もとはハノイにあるお店みたい。スープが美味しくてあと引く感じ、たまらないっすね。卓上に味編調味料も全部いい感じでした。
機会があればまた行きたいなあ。

フォーティントーキョー


20231027
今日仕事終わりに無印行こうと思ってたのに、時間的に全然無理だった。土日は混んでそうだし嫌だなあ。

20231028
今、29日の午前3時半。なんでこんな時間に起きてるのか意味わからないね。今日はずっと引きこもってた。真冬のさんむい時期よりもさ、今くらいの、うわー冷えてきたねっていう季節のほうが鍋とか食べたくなるよね。食べてないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?