見出し画像

すたーと

新しいことを始めたいのでまずはnoteを書いてみることにした。

まずは最近の自分のこと。

好きなことはお笑いを見ること。
好きな色はむらさき。
最近は家でしいたけを育て始めた。
2022年は年女🐯

あとは、耳鼻科の先生にはメニエール病と言われたり、ある人にはHSP気質だねとも言われた。
会社の後輩には怖いものなしの人だと思ってたとも言われた。

いろんな人から自分の評価?印象?を聞くたびに、
あれそんな人間だったっけとお風呂に浸かりながら悶々とする日々。

お金の勉強を始めた。(本を5ページ読んだぐらい)
やっぱりこの時代お金は大事だと気づいた。(貯金がなくて焦ってるだけ)

つい先日、以前退職した会社に復帰することを決めた。
在職時から慕っている上司に何度も声をかけていただいて復帰をきめた。
一度辞めた会社だからやっぱり葛藤はあったし、決めるまで半年かかった。
2週間後にはまたあのオフィスで働いてるんだろう。
耳鼻科の先生の言うことを聞きながら頑張って働く予定。

ここでは取り繕わずにいろいろ書いていきたいなー。
飽き性だけど頑張れわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?