見出し画像

推しってすばらしいっていう話

久しぶりに書いてみる。

一個前に書いたけどある日突然⛄️にはまった。
それ以来ずぶずぶに沼にはまって身の回りは推しのメンカラで溢れてる。

まだはまってそんなに長くはないけどすでに人生が変わってる気がする。

そしてなにより周りの人に言われるこんなに元気で生き生きしてる姿見たことないっていうのがなによりだと思う。

年末の繁忙期も倒れずに乗り越えられた(これまで毎年繁忙期に1回倒れてた)

毎日毎日推しも仕事頑張ってるし私も頑張ろうって気持ちにさせてくれる。
本当にありがとう。

たくさんの記録を作ってたくさんの挑戦を続けてる姿にいつも刺激と勇気をもらってます。

友だちにみんなの話をしたらみんなはまっちゃってスノ担が増えたよ。
次のツアーみんなで行けたら嬉しいな。
スノ担の友だちも新しくできたよ。
本当に嬉しいし人生が豊かになってます。

そしてJr.にも推しグルができました。
しかも関西。
⛄️がいなければ絶対こんなに世界が広がることはなかったんだろうな〜

また新しい姿が見れるのを毎日楽しみにしています。
これからも全力で推していきます。

(写真は関係ないけど私が世界で1番好きな景色)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?