見出し画像

小学生以来に⛄️

この2週間で急激にSnow Manというジャニーズグループにはまった。

どれくらいはまってるかというと彼らのYouTubeチャンネルの動画は全部見た。もちろんJr.時代のやつも全部。
今はお気に入りの回をピックアップして2周目見てるところ。

なぜはまったかというときっかけはドラマとラヴィット!の影響。
ラヴィット!はもともと大好きで見てるんだけどそこにさっくんと舘様がすごくおもしろくていつも元気をもらってる。
それとドラマ。
今木曜日にやってる話題のやつ。

この2つがきっかけでYouTubeを見るようになってもれなく沼落ち。
推しができた。(調べたところ私は「同担拒否」といわれる部類に入るらしいのであえて言わない。)
もうね尊い。
生きててくれてありがとうと毎秒思っちゃう。

推しが魅力的だけではなく全メンバーほんとに魅力がいっぱい。
かっこよさ、かわいさだけじゃなくて面白さもはんぱない。
9人いるから個性がぶつかりあうけどそれがなんともいえない。
見ててずっと笑顔でいれるし元気になれる。
すごいグループです。

実はジャニーズのグループを好きになったのは小学生ぶり。
しかも小学生の時はミーハーてきな感じだったから実際は初めてに近い。

普段はアイドルとかは無縁でロックとかヒップホップとか激しめの音楽が大好きなんです。
そんな私がまさかのジャニーズにはまったから周りはびっくり。

そして今日はライブDVDを買ってきてライブ気分を味わった1日。
最初から最後まで尊いの一言。
元気でいてくれてありがとう。(誰)

最初はドラマとかバラエティで見ることが多くて曲は聞いたことあるって感じだったんだけど、
MVを見て音楽性が高いのはもちろん、ダンスもすごいしギャップを知ってさらに沼落ち。
そりゃDVDを衝動買いしちゃう。

この数年で1番どん底だなと思う毎日だったけどこの2週間で世界が劇的に変化しました。
寝ても覚めてもSnow Manで溢れてます。
本当にありがとうございます。

これから陰ながら応援させていただきます⛄️

さ、DVD3周目しよう🥰
(画像は拾い画です。)
(ファンの方々どうぞお手柔らかに。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?