見出し画像

2.21 雪やこんこ、ゲームは今日もあつ森


雪やこんこ

昨日まで春の陽気だったのに、今日は雪が降りました。寒すぎる。
10℃以上一気に下がり、心も身体も驚いています。
私は車でアルバイト先に出勤しているのですが、職場に近づくほどに雪が多くなり、景色が白くなっていきます。
片道30分の距離でも天候が違うものですね。
そして家に帰ると私の車だけ積もってる雪の量が多いという。ちょっと恥ずかしい。
早くまた春の陽気に戻って欲しいですが、雪の在庫処分みたいに夜もまだ雪が降っています。

あつ森 最高にクールな農場

クローさま、初めましてかも

あつ森でもお金がなくて、せっせと働いています。
本日のお仕事は、「最高にクールな農場」です。
ですが、あまり話を聞いてなかった私は普通の農場を作ってしまいました。良い職場なのに、これでは解雇されてしまう。

イカした音楽でも流せばよかったかな。クールな農場ってどんなだろう。もっとカッコイイ系にすればよかったかな~。と反省中です。

農場というより家庭菜園
収量悪そうな畑にしてごめん
窓以外の解像度は高い気がする倉庫

2024.2.21ニンダイ(Nintendo direct)を見ながら作りましたよ。
今回のニンダイは惹かれるゲームがありませんでした。
というより購入済みのゲームを消化しきれていないので、必要がないだけかもしれませんね。あつ森もまたハマっているし、スプラもDLCがそろそろです。
ガッツリ働いていた時は発売日に!という気持ちが強かったのに、今は時間がありすぎて、やりたいときにやろ~!という、のんびりした気持ちです。

さて、そろそろ寝ます。
今週は毎日鶏胸肉を食べていたので、明日は鶏肉以外を食べたいな…。

お読みいただき、ありがとうございました!