見出し画像

コンプリートの誘惑


サイド・オーダー(完)

ついにスプラ3の追加コンテンツ、サイドオーダーのカラーチップが全て揃いました!

いやはや楽しかったです。
コンプリートするというのは、なぜもこんなに人を夢中にさせるのか。
最後はマニューバーのスライド回数でした。
無事出てきて良かったです。
これでサイドオーダーのバッジは全て入手しました!ひとまず一段落かな。
またクマサン商会の編成が悪い時に遊びに行こうと思います。

小さなご褒美のある散歩

目標がないと散歩できないタイプなんですが、最近コカ・コーラが出しているアプリをダウンロードしました。歩数を稼いだり、自販機で飲み物を買ってスタンプを集めると自販機の飲み物と交換できます。

まあ私はもちろん歩数が全然足りず、まだ週の目標歩数を達成したスタンプを獲得できたことはないのですが…
どこかに食べに行くよりも自販機にスタンプ集めに飲み物に買いに行くくらいならいいかもしれないと思い、今後の散歩の目的の1つに加えようかなと思っています。
いつか週間歩数目標達成したいなあ。

最近体力がなさすぎるからか、外に出ると体調悪くなったりするので、少しずつ頑張りたいです。生活に支障が出始めている出不精。

お読みいただき、ありがとうございました!