見出し画像

嵐 【truth】 Piano arrange

高校生活ももう1ヶ月とちょいで終わり…あっという間の3年間でした!

いつも私のnoteを観覧してくださっている皆様感謝しています。ありがとうございます❗私はまだまだ初心者ですが、趣味でピアノを弾き始めました。完璧ではありませんが、聞いてくれたらとても嬉しいです^^*私は主旋律を担当しています。

これからも皆さんが笑顔になれるような、そんな動画を投稿していきたいと思っています。よろしくお願いします🍀

もしピアノの経験者の方がいましたら、ぜひアドバイスや上手く弾けるようになるコツを教えてください❗お待ちしております🍀


良かったらTwitter YouTube Instagramのフォローの方もよろしくお願いします🍀

ここから先は

28字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?