見出し画像

超久々。

すんごく久々に、ライティングがしたくなって、note開いておもむろにタイピングしてる。
特別何か書きたいトピックがあるわけでもなく、ただ文字を連ねたくてパソコンに向かっている。
やらなければならないこと、やった方がいいであろうことを全部ほっぽって、優先順位をフル無視で今何を書こうか考えている。

昔っから言葉を紡ぐのは大好きなんだよね。
ゲームの実況やら他のことが忙しくて全くしてなかったライティング。
したいと思うときに手が届く距離に、興味がまだ残っててよかった。
実はわたしの原点だからね。
一時期は、文字を書くのも辛かった。
でも今こう向き合えて振り返って、あれも悪くなかったなーなんて、
負の感情って全てが悪いもんじゃないなあと取り留めのないことを考えています。

タイピングの練習がてら、これからまた書きたくなった時にここを使おうかな。
みんなも気が向いたときに読んでくれる?
何の中身もない会話を、よかったら一緒に楽しもうよ。

ばいばい、今夜はおやすみ。
写真は今日フォルダ整理しているときに見つけた、8年前の空だよ。

これからも自分と読んでくださる方のために文章を書いていきたいです。よろしければサポートお願いします。