うーん!この人たらし〜!

新幹線で最寄りから新大阪を目指して乗車。
自由席の3人席。窓際には赤ちゃん連れのお母さんが居て、通路側に俺が座ると同じく乗ってきた新卒くらいの女性が隣に座ることになり3人席が埋まる。

すると子連れのママと新卒くらいの女性がすぐに話をはじめて、どうやら赤ちゃんかわいいですね〜的な会話。まぁよくある会話

そのまま新卒風の女性が新神戸で下車するまで2人はおしゃべりしてて、え?そんなに?とか思う。しまいにはインスタ交換してて、そんなことあるのか状態
(明日には見ないだろお互い。でも流れで俺のも聞いといてくれやアレなら)

まだ終わらない。自分は新神戸に着く前にトイレに行ってたんだけど、駅に着いてしまい下車するお客に通路を塞がれて待ってたら、その新卒風の女性がコチラを向いて軽く会釈して下車

「Have a good trip♩」とでも言えば良かったのか…なんなんだよ…


うーん!この人たらし〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?