見出し画像

福山市近郊で手打ちうどん教室やりますよ

地方の中小零細企業の売上UPで日本を元気に!
地域集客コンサルタントの麦田です。


先日はちょっと依頼がありまして
約4年ぶりくらいに手打ちうどん講師を復活してきました。


↑作っている間は写真が撮れなかったのでお片付けの最中


↑お持ち帰り用のうどん


↑完成したうどん


とこんな感じで手打ちうどんを参加者の方々に伝授していきました!


皆さん、初めて自分で打ったうどんに感動されていました。


福山市近郊でうどん教室承ります


フレンチシェフ喜多村にも手打ちうどんを伝授


さてさて、


コロナ禍から
少しずつ世の中が動き始めたかなと思っていたら


また東京で感染者が増えた


などなどありまして
この先どうなるんかな・・・・


なんて思います。


このまま放っておけば
経済は縮小して倒産する会社だらけになるばかり


みんながマスクをええ加減にして
外に出られるようにしなきゃですね!


ってことで、


夏休みに子どもたちに
何か経験をさせてあげたいな・・・


とお思いの親御さん向けに


親子で出来る手打ちうどん教室


の出張講師を致します!


5名くらい集めるから
近くの公民館などでうどん教室やって欲しい~


こちらからお問い合わせくださいね


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?