見出し画像

無職がおすすめする漫画4選!

はいどうも暇をもてあましている引きニートです

というわけで今回はおすすめ漫画4選です!

前回はおすすめMMORPG紹介しましたよね。見ていない方はぜひご覧下さい!

前回の記事を書いてる途中に

書籍は紹介したけど漫画紹介してないじゃん!!

と思ったので紹介していきます!

漫画は自分で購入して読んだのは恐らく600冊くらいなので、漫画好きな人からしたら読んだわ!!ってやつばっかだと思うので普段あまり読まない方寄りにおすすめしていきたいと思います!ではいってみましょー

僕のヒーローアカデミア

最近いちばんきてる漫画ですよね!夏頃書店に行った時には、結構売り切ればっかだったりしてました。内容としては、才能のない主人公が努力を重ねて成長していくthe王道漫画って感じですかね。ワンピースと違ってコミックも20巻くらいまでしかでていないので、王道漫画をこれからまとめて読んでみたい!って人にかなりおすすめです

新世紀エヴァンゲリオン

こちらも言わずと知れたロボット漫画ですね。内容としては、人造人間エヴァンゲリオンというロボットに乗ることを余儀なくされた主人公の葛藤を描いたお話。コミックの方は14巻で完結していてアニメと比べて綺麗な終わり方をしているので、アニメを見ていない方やアニメの終わり方に?になった人におすすめです!

斉木楠雄のΨ難

こちらの漫画は超能力者を持った高校生が主人公のギャグ漫画です。最近実写映画化もされましたよね。漫画の方が僕は断然好きですかねぇ(笑) 確か中学生くらいの時に読み切りで初めて読んだですけど、他のギャグ漫画に比べて頭一つ飛び抜けて面白いです。こちらは普段ギャグ漫画読まない方とかにオススメです

あねどきっ

こちらは全4巻のラブコメ漫画です。作者がいちご100%等の作品で同じみの河下水希さんです。内容としては父親の単身赴任が決まり一人暮らしをする事になった、中学生の主人公の家に高校生のお姉さんが、居候しちゃう燃えたぎるラブコメ漫画。 小学生の時めちゃくちゃどきどきしてました。ちょっとエッチなシーンがたくさんつまってるので坊やにおすすめ(笑)

いかがだったでしょうか??他にも紹介したいのあるんですけど、あまり多すぎると見にくいと思って4選に絞らせてもらいました!暇な時間があったら漫画喫茶等にいってとりあえず読んでみてはどうでしょうか??

この記事を読んでいいなと思っていただけたらいいねかフォローしていただけたら嬉しいです!!

明日紹介するものはまだ未定!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?