見出し画像

ソシャゲ好き必見!?在宅で副業

はいどうも暇をもてあましている引きニートです

前回の外ではやっぱりアプリ!必見4選!からだいぶ間隔空いちゃいました 

今回はステマくさいタイトルで、いつも投稿してるものとはちょっと路線ずれちゃうんですけど気になった記事を見つけたので紹介します。ちなみにステマじゃありません!!

みなさんゲーム、ソシャゲとかやりますか??代表的なものでいえばモンストとかパズドラそういうの。そういったゲーム、いわゆるソーシャルゲームでこのダンジョンの敵が倒せないとか、スタミナ効率とかどうすればいいんだろみたいなこと考えた時とりあえず攻略サイト見ますよね。

そうしたソーシャルゲームの攻略サイトって大体トップページに

GAMEWITH

さんのサイトとか表示されませんか?

ここ何年かで爆発的な成長遂げているソーシャルゲーム。そのゲームメディアやYouTubeチャンネルで王手をかけているGamewith

実はゲームライターを募集しているらしいんです。 調べ物してたらたまたま出てきて、チェックしてみたら色んな求人サイトに載せてるみたいで人が欲しいのかな?って感じです

雇用形態はアルバイト、パートで在宅可、副業可らしく、地方の方はSkypeでも面接が出来るみたいです。ちなみに募集要項はこんな感じ

ちなみに社員登用もあるみたいです。ただ社員登用等のキャリアアップは実力が伴わないといけないらしいです。具体的ななキャリアアップはこんな感じらしいです。

こちらがGamewithライター募集のURLになりますhttps://gamewith.jp/article/show/5312

副業したい方やゲーム好きな方、自分の好きなものを紹介するのが好きな方は応募してみてはいかがでしょうか。

繰り返しますが、

ステマじゃありません!!!!!!!!

ではまた明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?