見出し画像

意外と知らない?YouTuber3選

はいどうも暇をもてあましている引きニートです

前回はおすすめ漫画4選しましたよね

今回は意外と知らない?YouTuber3選です!

皆さんはYouTubeみたりしますかー??

僕はめちゃくちゃ見ます!

それこそ寝る前とか、なんにもしたくないゲームすらしたくない時とか部屋でぼーっと何時間も見てます

でも僕自身、厨2心があるせいか有名な人や有名になってしまった人の動画ってあんまりみない傾向にあります。 

そんなこともあって僕がいつも見てるYouTuberの人って皆さん知らない方が多いんじゃないかなと思ったので紹介したいと思います。ではいってみましょー

ピョコタンチャンネル

漫画家兼投資家の方ですYouTuberっていうよりも生主さん寄りなので投稿されてる動画も生放送のアーカイブを短くしたのが多めです。生主さんだけあって喋りが上手です!  色々な視点から物事をフラットに見てる感じが僕は好きです!

ピョコタンさんのおすすめの動画

だいだらチャンネル

この方、だいだらさんも今も一応は生主ですが、YouTubeのほうに力をそそいでいます。喋りが面白いというより言うことが面白い方です。中学生の時に初めてモンハンの生放送で知ってそれ以来ずっと見てます。 生放送もしてる方なので長時間の動画もかなりあり、寝落ちなんかにも使えると思います!

だいだらさんのおすすめ動画

真のマハポーシャランド

この方、マハポーシャさんという方初めて知ったのはドラクエ10の動画でした。言うことが面白くて話を伸ばすのがかなり長けています。この方も生放送出身の方ですが、今ではYouTube1本!結構過激な動画も上げていておすすめです

マハポーシャさんのおすすめ動画

いかがだったでしょうかー、ちょこっと暇な時間にでもどうでしょう?

記事をかいてて思ったんですけど僕って生放送出身の人ばかり見てますよね(笑)次回はおすすめ生主さんでもしようかな!

記事を読んでいいなと思ってくれた方はいいねかフォローしていただけたら嬉しいです!!

それではまた明日の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?