見出し画像

三連休はゲーム三昧したい!

日々の生活をするだけで、体はヘトヘトだ。
中々趣味の時間が取れない。
1日30分でもSTARFIELDをプレイ出来たら
幸せだ。


1日のストレスが溶けていくのが分かる。
気分が明るくなり、気分転換になる。

ただ、ここ数日ゲームする時間が全く取れない。
これはかなり辛い。
生配信で久しぶりに積みゲーの
ときめきメモリアルGirl'sSideをプレイしている人を見たら、またやりたくなってきたし。

ときメモGirl'sSideは、恋愛シュミレーションゲームだから、かなりやりこまないとバッドエンドになるから積んでいたんですが、久しぶりに
ときめきたくなりプレイしたい!

でも今はSTARFIELDも進んでない。
しかも、この前サイバーパンク2077にDLCきたからSteam版買ってしまったのよ。

そして11月2日にはswitchでFashionDreamerが発売!


このゲームずっと発売を待ちわびてた。
自分の分身を作ってファッションインフルエンサーになる。服などは色も変えられたり、自分なりの好きな服装を仮想空間でシェアしあう。
こうゆうファッション系ゲーム大好きなんですよ。

このゲーム発売までにどれたげゲーム出来るかな。

とりあえず、この三連休、家事を一生懸命片付けて少しでもいいからゲームしたーい!


この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?