欲しいもの

どーもどーも
マグさんです
ご機嫌いかがですか?
さてさて、今年も残すところ1ヶ月あまり、年末には聖なる夜のイベントがあったり無かったりするわけですが⋯
中高年のユニバース達は欲しいものありますか?
もう半世紀近く生きてくると欲しいものなんて無くないです?
今欲しいもの⋯パッと浮かぶのは中華鍋っていうの?あのチャーハン作るやつ?
アレがいいなーと思うけど⋯自分で買えるしなー⋯ってなるし⋯なんなら買ったところで貰ったところで「チャーハン作る?」ってなる(笑)
じゃあいらんなーと(笑)
じゃあもっとプレゼントっぽいものと考えてスマートウォッチ?あのLINEの着信とか知らせてくれるヤツ?
アレがいいなーと思うけど⋯そんなに着信知る必要ある?とか本日の健康状態気になる?ってなる(笑)
今使ってるGショックで十分やん!てなるのよ(笑)

みなさんは欲しいものありますか?

なんだかつまんない大人になったわ(笑)

今日はここまでにしときましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?