推しに会いに行った話

at 2月23日武蔵野森総合スポーツアリーナ

ちなみにわたしの推しはこちら

NCT 127 (@NCTsmtown_127)

そしてちなみにちなみにうちの推し、キムジョンウくんは不在

そう不在

ペンミが去年の9月頃かな?幕張でありまして、その時も2公演かかさず行ったんですが、うちの推しは1週間前に不在申告を出され、そして今回のアリーナツアーも来るのか分からないままにチケット先行が始まり、まあとりあえず申し込んどくか、、、来るかわからんけど、、と思いつつ申し込み、当たり、入金し、そしてやはり来ないそうで

まあ当たったし友達も行くって行ってくれたし行くか、、となり武蔵野に足を運んだ訳であります。

(ちなみに次のカムバはちゃんと回復して参加してくれるそうなので💮!!!です!!!!)

まあそんなわけで推しは来ないので、気楽に参加したわけです。
物販適当に並び、推しグッズは今回参加していないので、ほとんどなく、1つだけ買ったミッキー様とのコラボのピンズ

当たったのはマーク……そう自惚れるではない……確率は9分の1、、、、推しがくる法則などない、、、、そして秒でツイッターを駆使し、ジョンウと交換してくれる人を探す(無事に見つかり、ジョンウと交換してもらったので◎)

ちなみにファンクラブ限定のトレカは数が足りんくて終わっていた~完~
無くなることなんてある?オイオイ、、と思いつつでも無くなったので何も出来るわけもなく、、、とりあえずメルカリでポチッとしたわ(オタクの末路)

いやいや本題……まあこんな感じで推しもこないので(何回言うねん)サラッと入場。
ちなみに席は入場してからわかるスタイルでして、C4……C4?クソど真ん中だな、、、、、と思いつつ向かう。

アレ?中央ステージど真ん中ど目の前じゃありません???????????

ペンミも結構な神席だったんですよ、ありがたいことに。まあ推しおらんかったけど()

そしてまあ開演。安定のチェリボムからです。
メインステージから。おーーーーーんまあ距離こんなもんか。思ったより遠かったかも。そしてまあ顔面がすごいわ。ダンスもキレッキレ。
結構自分身長低いので、まあ双眼鏡やら駆使しつつ見てたら中央ステージに来て うん来て

エッ近ッ

おっとと、、、近いぞこれは近い
目の前で踊っている 身長が低いのがもどかしい 
流石すぎるキレッキレ度 そして近いのでまあ表情やらも分かり、基本かわいいとやばいしか言っていないオタクババアが出来上がる~完~

一曲一曲コメントできるほど語彙力は無いので諦めます。
推しはいなくてもこんなに楽しめるイリチルすーごい
うちの推し、半年くらい体調不良で休んでまして、脱退するんじゃないかとか色々噂もあり、自分も結構諦めがちで待ってたんだけど、もし推しが居なくなったらFCもどうしようかなあと思っていたんですよね、推しがいないライブってどうしてもやっぱり寂しいじゃん、みんな推しに会えるとおもってお洒落して、そのためにダイエットなんかもして、キラキラしてるのに、自分はその対象がいないんですよ、なんのために行くんだって感じ。
ただ、推しがいないライブ三回くらい経験して、わたしこの人たちの曲がほんと好きだなあとおもったし、彼らがたのしく踊っているのを見てほんとに元気が出た。そして何より、彼らが細すぎてダイエットを頑張らないと、、と思わされた。まあ推しがいるのが1番だけどね。でも居なくても、きっと彼らの姿を見に足を運ぶんだろうなと思わされた。韓国アイドルの厳しい世界の中で、コンセプトが謎とか色々言われつつ、大きい事務所で期待もたくさんある中、切磋琢磨している彼らの姿をちょこちょこ確認して、自分も頑張らないとと鼓舞したいんじゃないのかと。

まあとりあえず推しは戻ってきてくれるらしいので、それを楽しみに生きるかな。次に推しに会えるのはいつかな~~とりあえずそれまでに転職やら何やら、わたしはわたしで精一杯やるのが大切ですな。

めちゃくちゃに書いてしまったけど、まあいいか。
要らんくなったら下げるかなんかしよう。

そんな感じ。とりあえず明日からまた労働がんばるか~

レポにもなってないレポ。
こんなところまで読んでくれた方はありがとうございます。

おわり。