見出し画像

サブスクリプション

おはようございます。

英語学習方法を変えようと色々見てたら、EWAというアプリを見つけました。メジャーな方だと思うのでご存じの方も多いと思います。

一度登録してから、アカウントを削除し、再登録したのですが、それはサブスクの価格がかなり違ったからです。

Voicyもアプリからではなく、ネットからの方が安くなるように何を媒体にするかでかなりか差があります。


EWAはfacebookからが1番安く(セールしてる)、アプリからだとお高めでした。

重複したので今は3日間無料体験中ですが、それが終わったらまた確認してみようと思います。


手段があるうち、続けていくのであれば必要経費ですが同じ内容ならお安い方がいいですよね。

何事もですが、良いと思っても登録する前にネットで調べてみるのは必須ですね。
私は勢いに任せて、というタイプなので気をつけて行きたいです。


ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?