見出し画像

惹きつけられるときの感覚と向き合う

こんにちは。

ギターを探して
色々見ていて、K.YAIRI の ノクターンにグッときている今日この頃。

出費が…というところで尻込んでいて
まだ何も始まってないのと、大きくなくてもいいかなというところでミニギターとやらを探してみて、そしたらこちらの記事に辿り着きました。

結局、出費がという問題なのですが
なんでもいいという訳ではなく。


9月下旬に 後輩のハッピーバースデーを弾きたいなという目標ができてモチベーションは上がっているのですが。というところ。


何を天秤に量ってもしたい気持ちは収まらないので購入はするのですが、shizukuとノクターンで揺れてます。

目的に合わせるというより、こちらはフィーリングです。


一度 弾いてみるのが一番いいのではと思って、タイミングをみて楽器屋さんで探してみます。


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?