見出し画像

ベホマ

第1弾リンパマッサージに行ってきた。
昨日からオープンしたばかりのお店。

一階が1000円カットの店で、
急な外階段を登ると入り口がある。
そこで    (´・ω・`)?   
向かって左には室内用のドアがあり、
白いスリッパが3足置いてある。
右にも入り口があり、完全に民家の玄関。
普通に考えて左だよなと
左のドアをノックした。

中から女性が出てきて、
よかった~と思い一歩入った。
ワンフロアにパーテーションもなく
ベッドが2つ並んでいた。
ドアを開けた瞬間、施術が丸見えな状態。

まずはトイレを借りた。
いったん部屋を出て、
入り口で見た右側の民家の入り口を入っていった。
完全に民家だった。
中から休日で家にいる子どもの声が
バンバン聞こえる。
生活感に溢れている部屋が見える。
おもしろい!
なんかおもしろい!

その後また【ドア開けたら丸見えの部屋】に戻り、
借りた短パン以外は全部脱いで
タオルを巻いてベッドにうつ伏せに寝た。
友達と同時進行。
隣のベッドだ。

オイルを塗られ足を強めにマッサージされる。
くまだまさし並みにパンツを上げられる(笑)
リンパが流れる。
痛きもちよい。

背中。
今度は半ケツ状態までパンツを下げられる(笑)
馬乗りになり両手でわたしの背中を押し上げる
リンパが流れる。

肩がものすごく凝っていると言われた。
リンパの固まりがゴリゴリ音をたてる。
あんまり強くやると揉み返しが来るから
弱めにやりますねと言われる。
意外なことに、
半ケツ部分を押されるのが一番気持ちよかった!
半ケツが凝り固まっていたらしい。
これには驚いた。
自分でも押すようにしようと思った。

次に首とデコルテと目と頭。
ゴリゴリやっていただいた。
終始ラベンダーの香りに癒され
あっという間に一時間になってしまった。
あと一時間くらいやってほしい感じだった。
マッサージは気持ちいい(о´∀`о)
軽くなった!
体力が100%回復した!
明日からまたがんばるぞーーー!

今週の土曜日、
第2弾リンパマッサージが待っている!
今度は違うお店。
先週から予約している。
くまだまさしと半ケツは、
どこの店でも同じスタイルなのか
検証してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?