見出し画像

noteを書く理由

日記を書くのがすきだからーーー。
でも、インスタやFacebookだと
友達とか知っている人がいて
おもいっきり書けない。

noteの場合、
わたしのフルネームを検索しない限り
ここにはたどり着かない。

で、

わたしの名前を
フルネームで検索する人というのは
①わたしのことが大好きな人
②わたしのことが大嫌いな人
この2種類しかいない。

その2種類の人なら
べつにわたしのダメなところを見られようが
全く気にすることはない。
だからnoteに書いている。

肉寿司を食べて、


うすいの前のドーナツやさんで
カフェオレ飲みながらドーナツを食べて


だんなさんとともに
何もしゃべらず(笑)
ぼーっとしている。

なんて有意義!
このシーンも
わたしが死ぬとき走馬灯に流してもらおう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?