見出し画像

一週間の計画予定表作ってみた

計画性ないし、実行力もそこそこ
ほっておいたらすぐサボる

そんなわたしですが、なぜか急に予定表を書いてみました。

ザ・大雑把!

平日に病院行く曜日は決まってないのでとりあえず木曜に。

金曜は仕事帰りに乗馬へ行こうと思います。
次の日休みだから遅くなっても負担少ないかな?っていう考え。

疲れてるだろうからこの日はブログ休んでもいい日!
でも乗馬ネタはメモしとく。

土曜は一週間の中で唯一丸1日自由になる日なので、時間に縛られず絵を描いたらいいんじゃないかな?
ついでにYou Tubeに上げれたらなおヨシ!

日曜は病院と買い出しで…

すごーく適当だけど、これでもキビシイかなと正直感じています。

ブログ更新は月火水土曜ってなってるけど、休んでもokです。

逆に休みの日に更新したかったらすればいい。
この辺はアバウトなまま

え?予定立ってなくね?

うんまあそう見えるよね!
でも気持ちが少し変わったから書いた意味はあったと思う。

ネックは絵と乗馬よね〜
続けるの難しそーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?