オカメ雛の季節もそろそろ終盤かな?

久々にNOTEに来たよ。お金の話はNOTEでしようかな?とか絵を持ってこようかな?とか色々考えていてまとまらなくて手が止まるパティーンだよ。

わたしは今のブログをやる前にも別のブログをやっていて、その前のブログっていうのはもう更新を止めちゃってもうじき1年位経つんだけど

それでもAmazonから売れる。

そしてその購入品を見てなごむ。

だって!これ絶対新しいコお迎えしてるやん!!

こういう雛お迎えしたっぽいまとめ買いは

雛が生まれる秋と春によくされる。

だからわたしは、Amazonの売上画面を見て「ああ~もうそんな季節か~」と季節を感じてしまうのです。

アフィリエイトも楽しいよ。やってみたらいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?