見出し画像

【自宅でヌン活】ニトリのケーキスタンドとナルミのティーセット

紅茶好きにとって、アフタヌーンティーの主役となる3段ケーキスタンドは憧れですよねぇ……。

それがお得な値段でニトリにある! という情報を聞きつけゲットしました!

ニトリ(ホームデコ)で買ったケーキスタンド

なんとお値段999円!(スタンドのみの場合)これに手持ちのお皿を合わせてみたらあ~ら素敵! いいかんじのヌンティーになりました♪

3段目すぐお気づきになると思いますが、持っているお皿は小さくてサイズが合わず、もう一枚敷いています(笑)一番下が大きめにつくられているんですよね……。

いや~サイズはもちろんわかってたし2段のケーキスタンドもあったんですけど(^_^;) 

やっぱり3段! しかもメチャ安!! っていう魅力に負けました。

友達が遊びに来たときに使ってみたところ、とっても喜んでもらえましたよ(*^▽^*)

ちなみにティーセットはナルミというメーカーが30年くらい前に販売していたものです。ゆずってもらったりフリマアプリで探したりして揃えました。

まだティーカップとケーキ皿ぐらいしかありませんが、これからゆっくり探してティーポットやクリーマーなども集めていきたいな~と思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?