暑かったなぁ
今日も

エアコンは16時まで付けなかった

眠い今
めちゃくちゃ

なんも書くことないけど
節約生活してて
月だいたい10万でいきている

すごくない。
褒めてくれ

だれか抱きしめてくれ。

節約はFIREするためです!
まじでがんばってる
外に出るとお金かかるんだよなぁ

人って生きるのだけで大変や
飯食うだけでも体力いる。

誰かと食べると楽しい。
誰かいませんか。

美味しいって言って笑顔で食べます。
チェーン店って美味いからひろがってんのに
なんか避けられるのなんなんだろうな

うめぇだろ安いし。
あ、安いから広がってることもあるのか、
チェーン店でも喜んで食べます。

散歩してピクニックしたい
明日はどこへ行こうか

都内のいいとこあったら教えてちょい

なんかしよ
今日がいちばん若い🌱