今週早い

お腹がすいた。

めちゃくちゃ混んでる
遅延があったせいだ。電車ってどれくらいの
人たちを移動させているのだろう。

あつ

背中の汗がすごい
みんなどこから汗かく?

私は背中というかこしのあせがすごすぎて
すぐ背中がびちょびちょになっていくんだけど
ほんとにつらい

てか、びしょびしょよりびちょびちょのほう
なんか嫌だな笑笑笑

びちゃびちゃの方がいいのか
なんかいい表現あるかな

ひたひた、ぺちゃぺちゃ、、もう思いつかん。
何話してたか一瞬戻ります。見ます

どこから汗かくとか聞いてる笑笑笑
なんにも覚えてないや。

RADWIMPSの有心論って歌は
3分前のぼくがまたかおおだすって
言う歌詞で自分が歌っていた3分前の
歌詞に戻るってエモいやつ

いいよね
それと一緒かな

なにいってんだか
今日もいちにちおつかれさんでした

あといちにちでし