香りの不思議

こんにちは

香りって大事だよね。

いい匂いがしたらお腹が空くし、いい匂いがしたら好きになりそうだし、いい匂いがしたら綺麗に見えるし

見える世界がガラッと変わる力が香りにはあると思います。

海外の人は匂いの教育を小学校の頃から?受けるそうです。

だから気を使う分体臭をカバー出来る強い香水をつけたりするみたい

日本人の口臭や、汗臭い匂いが海外の人からしたら気になるんだって海外の人の方が匂いきついやんっておもうけど
すれ違ってるんだな

自分自身が香りの仕事してますけど、
やっぱ大事よ

やる気が変わる
みんなも香りを大事にしてほしい
いやきっとしてる

記憶と直結するから香り選びも大事だね

色んな人が香りで世界が広がるといいなー〜っておもいました。

好きな食べ物から探すと見つけやすいです。
いいかおりは。
自分が好きな。

花粉症ですけど。ね

三連休ないす、みんなおつかれ
よく頑張ってる、おつかれさん