土曜日

今日は三連休ですね。

みんなは何をしているんだろう。

私は眼科に最速で行きました。
なんか涙袋が赤くなって痒かったんだよね。
花粉症か何からしい。

皮膚が弱いのってつらいんだよね。
同じような人いるかな。

皮膚科の先生からのタレコミ情報だと、
ニキビ跡を消すには体の中からじゃないと
難しいようで、(表面でやると費用がかさむ
飲み薬で続けていくのがいいらしい。

そのときは、ビオチンとミノマイシンを飲んで
塗り薬塗ってたけど、無くなったら
ショコラBBと市販のDHCが出してるビオチン
でもいいよーって言ってた。

ニキビ跡困ってる人いたらおすすめ。
少しずつだけどほんとに消えた。

Twitterとかみてお得な情報あったらいいね
するけど、見た試しがない。
でも最近見たキノコを冷凍するといいよってやつは
自分自身が昔研究してたのでガチです。笑笑

旨み成分がでます。冷凍した方いいよ。

冷やすっていいよね。
わさび海苔(だがし)を冷凍して食べてみて。
まんじでうまい。雪国生まれなので、
塾の帰りに雪山にぶっ刺して冷やして食べてた笑笑

かばやきさんよりすだ