昨日忘れた

やっちまった。

1週間もたたずに投稿し忘れ。

終わってます。
続けるのムズいな

無理してやってる訳じゃないし、なんにも考えずに考えてること書いてるだけなんだけど

人間だなーーー

でも頭の整理にもなるし
やろう、と思いました。

今日は三連休最終日。
昨日は何もせず36℃の外に出歩くことも無く
読書したり、湯船に浸かったりしてました

今日は朝起きてコーヒー入れたら
外に出ることにしました。

最近は、前に話した通りお金を意識してたので
あまり浪費しない生活を続けていました。

なのでちょっと気分転換に外出することに
映画のチケットを取り
シーシャカフェにいって
読書して、ショッピング

なんかお金を使うのに罪悪感を感じる。

スペースを利用するのにもお金って必要なんやなって感じました。

時間の方が大事かもって思うけど、お金も大事

ヤベェなんにも中身がない。
こんな記事見てくれてる人に感謝や

これから君たちはどういきるか