FマリvsマンC

まじでおもろかった

めちゃくちゃいい試合だった
マンCレベチだな。

デブライネ見たかったなぁ〜
パスえぐいけどフリーランニング凄かった

特にハーランドは目を引く
前半と後半じゃ全然チームの戦い方が違うチームだった

前半より後半の方がクロスが増えてて
人もガラッと変わってて戦いにくそうだった
マリノスも凄かったな

先制点取れるのは凄い

1個目のシュート美味すぎた

個人的にはマンCのトラップに惚れました

サッカーしたいわぁーー
フットサルでもいいからやろうかな

筋トレもいいけど
ボール蹴りたいな

国立めちゃ綺麗だった。
入ったのは初
金かかってる

650円のビールはうまか