昨年末に買った物(キラキラ)

まだ妊婦だった時、毎日苦しくて苦しくて思考回路が回らない状態の中、友人の結婚式のためのクラッチバッグをゆるりと探していました。

そして出会ったキラキラバッグ。
シックな物で、私服でもあわよくば持ちたいと思っていたのですが、
シックとはかけ離れているものの、
上品さとかわいさを兼ね備えたカラフルゴールドに心奪われ…
最後の最後、入院する前日にお迎えを決意しました。

手元に届いて箱を開けた瞬間、
かわいい〜と一人で呟いてしまったくらい、かわいい!
結婚式のあとは、デニムとかあえてカジュアルな服の時に持って出かけたいなぁ〜

そんな持ち方していいのかな?
でもかわいいからたくさん使いたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?