見出し画像

【コントのある人生_0046/1000】8/31_ジュリエッタ

ジュリエッタ『彼女の正体』

ーーーー
大阪よしもとのコンビ。
33歳と35歳のコンビですが、若手って?YouTubeに公式チャンネル持ってネタをどんどんアップするの当たり前みたいになってきてて、いつでもどこでもコント楽しめるので、嬉しい限りです。


あと若手って?コンビ組んだり別れたりを結構するもんなんですね。ずっと一緒って、少数派になってる感じがします。
若手っぽいなと思います。

ライブにいくと、コンビ名は出るんですけど、コントのタイトルってほとんど出ることないので、そういう意味ではYouTube、視聴者にひとつ疑問を投げたり、設定をわからせてから始められたり、演じる側にとってはお得なんじゃないかなと思います。

今回は「彼女の正体」。
なんだろ?って思って観始めるんですが、これを解き明かしていく構成です。
オチも最近流行りのスンて終わる感じじゃなくて、散りばめてきたボケを踏まえて、しかも意外性を持って終わるので、スッキリする系のコントで、気持ちよくなりました。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?