見出し画像

【コントのある人生_0028/1000】8/17_どぶろっく

どぶろっく『STAND UP ↑』


面白かった。

歌ネタはコントなのだろうか、、でも、KOCの準決勝に残ってるんすよ、どぶろっく。
バナナマンのライブでも東京03のライブでも歌ネタ入ってるしなー。
前にコントと漫才の違いを自分なりに定義したときは、コント=誰かを演じている寸劇、としたんです。
バナナマンや東京03は確かに、歌手を演じてると思うので、ま、コントなんだと思うんですけど、どぶろっく、下ネタ歌ってる本人だからなー。
下ネタ平気な人はリンク先観てみてください、面白いから。いい歌です。いい歌のド下ネタです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?