見出し画像

【コントのある人生_0041/1000】8/29_ラバーガール

ラバーガール『ハワイ旅行』


面白かった。

こういうときは(ってどういうときだよ)
コントでも観て笑うにかぎる。

もちろん受け取り方は自由だけど、コントって、基本笑いたくって観るものだと思っている。
その中でも、どストレートなのが、登場人物がポジティブすぎるもの。ポジティブすぎてもうアホかと思うもの。
宮下草薙のようなネガティブなものを観て笑うってことももちろん面白いんだけど、
こういうときは(ってどういうときだよ)
ポジティブすぎるものを観る方がいい気がする。
あとは気の利いたツッコミがあれば、それはもう面白い。

前も言ったかもですが、まずは◯◯すぎるとか、極端なものを考えてみることが大事かと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?