見出し画像

【コントのある人生_0039/1000】8/27_サンドウィッチマン

サンドウィッチマン『スポーツジム』


面白かった。

フランスピアノの事務所の大先輩、サンドウィッチマン。
そういえばキングオブコントの決勝、グレープカンパニーから2組決勝進出してました。(ゾフィー/わらふぢなるお)
サンドウィッチマンさんのDNAでしょうか。
あと謎なのが、高橋英樹・真麻 親子が、グレープカンパニー所属になりましたね。

と、所属タレント紹介がすぎましたが、サンドウィッチマンさん圧巻です。YouTube、1700万回も再生されてるコントです。

設定はあるのですが、漫才のような掛け合いのテンポの心地よさ、伊達さんのツッコミのキレ、安心して爆笑できます。

伝家の宝刀、「ちょっと何言ってるかわからない」もサイコーです。
あまりに好きすぎて、Tシャツ買っちゃいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?