見出し画像

【一日一笑_0058/1000】1/4_ゾフィー

ゾフィー『純喫茶 野ばら』

ーーーー
ボケの上田さんは本当にコント愛にあふれた人です。
ハナコ秋山さん、かが屋加賀さん、ザ・マミィ林田さんと4人で、「コント村」というユニットを組んでいて、「村長」を名乗っています。
「コント村」は、コントだけでメシを食える人を増やすというコンセプトで活動しているもので、

なんてカッコイイのでしょう。
ボクにも何かできることがあれば、積極的に参加したいと思っています。

最近はネタをバンバンYouTubeにアップするコント師が多く、やはりまずは広告費というマネタイズが手っ取り早いのでしょうが、それだとあんまり幸せじゃないなぁと感じていて、色々見てはいるのですが、いまのところ、東京03の生態系が理想に近いんじゃないかと、注目しているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?